振り返る余裕ねえよ

2時間ほど寝て、明けでコミケ行ってきました。
終了後の反省会によると今日は20万人来たそうで。

で、疲れたので振り返るのは来年にします・・・。

帰りに「まさかやってないよなあ」と思って、
中野のオタバーに行ったら、やってたので9時から今まで飲んでました。
途中、通りがかった子どもが入店し、店にある
仮面ライダー関係の銃で遊んで、ほほえましい感じでした。

しかし、子どもは遠慮が無い。
「そうして大人のお店なのに子どものおもちゃがあるの?」とか
真面目に聞いてきやがりました。

「いつでも子どもの心をもっているからさ」とか
わけのわからない回答をしましたが。

まあ、とりあえず今年一年、お世話になりました。
では、また来年。