雑記

季節感が全く無いまま七日になってしまいましたね。
いつものことですがね。

さて、2007年を今更振り返ると、法政関係に振り回された1年でした。
まさか後輩が起訴されるとは思ってなかったからねえ・・・。
おかげさまで左翼人脈が増えてしまいました・・・。
だから、私は左翼でもないし活動家でもないっての!!!

あとは、ジャーナリストコースを修了して、
JC-NEX!!とかいうポッドキャストやってるんですけど、
ま、これはほとんど聴取者いないからなあ・・・。

ま、今年も自分なりの価値観を持って色々動きますわ。

さて、元旦は休みだったものの、夜勤続きで、ようやく6日に
丸一日空きました。
録画したものが見おわらないこと、見おわらないこと。
とりあえず一週間で見たものを列挙すると、
紅白歌合戦(前半一時間半ほど)」
「笑ってはいけない病院」
「朝まで生たけし軍団
「突入せよ!!あさま山荘事件
「SP」
ブラックバラエティ
めちゃイケ

・・・結構見てるな。
他にも、日本テレビの報道関係の番組も見てたなあ。
最近、日本テレビも報道に力を入れていて良いことですね。

さ、明日は時間があれば映画を二本ほど見てきたいですね。
(「リトビネンコ事件」・「空の境界第二章〜殺人考察(前)〜)

ま、今年もよろしくお願いします。