LOFT Aとショッカーと坊主バー

最近の私のマイブームですな。
世の中いろんなbarがあるものです。
本日もLOFTに行こうかショッカーに行ってオタトーク
してこようか迷ったんですが、LOFTまで行くのが
めんどくなったのでショッカーへ。

12時近くに行ったら、本日は客が誰一人としていなく、
店員2号(だったかな?)と墓場鬼太郎を見て、
オタトークをしてました。
他にもみなみけ話、仮面ライダーバキ話、中野在住芸能人話などなど・・・。

あと、本日は久しぶりに大学に行ってみたのですが、
学生ホールは明日で終了のようで。
本当に、私が好きだった法政大学の場所はなくなっていくなあと感じましたね。
まあ、とは言っても大学に戻りたいとかそういう考えは無いし、
今の生活は生活で楽しく、そして意義のあるものだと思ってるからいいけど。

しかし、寂しさを感じてしまうのであった。